楓花

井之上さん、作品に目を通してくださり、ありがとうございました!! 久々の投稿にも関わらず、こうしてコメント等くださることに本当に感謝です。 来年は新作の連載も書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します✨
1件・1件
楓花さま こんばんは。 夜勤中にて、深夜にすみません。 とんでもないです。 ご丁寧に連絡まで頂き、 ありがとうございます。 それより、 今回の作品。。。 作風というか。。。 うまく表現できませんが、 これまでとは違う印象を感じました。 序盤から、 よい意味で、 なんだろう? 「生」 なんだかヘン? うーん、伝えられない。 とにかく、作品が生きている。 駄作ではなく、 生きているから、 読んでいて世界観に引き込まれてゆく。 なんだか、 成長しましたね。とか、 すごく上手くなってきた気がしました。 今回、確か「夫婦」がテーマの応募でしたね。 以前、同様のテーマで受賞して
1件

/1ページ

1件