松ノ木るな

こんにちは! ユウナギ7章に突入ありがとうございまいます💛 ユウナギ:「兄様に乗ってもらえないの…」 ここにツッコミめっさ嬉しいです! ここは自キャラに下ネタ言わせたい作者のヘンタイ性を開放しているところなのに、誰にもツッコんでもらえなくて(そもそも読者があんまりおらぬ…!) 「ボケっぱなしで恥ずかしい!」という状態でしたいので…。 ちょくちょくMYキャラたちは作者のセクハラにあっております。 (「けっこうヒーローたちを辱めている」という指摘はいただいたことがあります(*ノ>ᴗ<)テヘッ ←そういうの気付くのは男性なんですよね) あ、あと、ユウナギの「生理きちゃった」発言なのですが 古代日本では、まだ生理が「恥ずかしいもの」ではなかったようです。 生理が「穢れ」とされたのは平安時代くらいかららしいです。 なので、ユウナギわりと平気でその辺のことを話しています。ただこれも、上記の男性(執筆仲間)が「はっきり言って生理ネタは恥ずかしい…」と指摘くださいまして、さらっと流すように書き換えた経緯があります。(歴史の文化的背景なんて知ってる人しか知らないし。生理ネタは女性でも「嫌だ」と感じる人がいそうですね…) 元々男性に読まれることを考えてなかったのですが(少女漫画のつもりだったから…)、数少ない読者様の中で、案外男性率も高かったりします。私自身も近年は少女漫画なんて読まないし、青年漫画が好きです。とりわけ女性が描く社会派青年漫画は名作が多いと感じます。 いただいたユウナギAIイラストをまず一枚、表紙用に整えてみました。 それを娘たちに見せたら両方とも 「AIのままの方がいい~~」と言いやがりましたフフフ(´^∀^`)フフフ (おやつなしにすんぞ…。←おとなげない…。だって時間かかってるから!不器用なせいで!💦) 第一部のスター特典の続きに載せておきましたので、お時間に余裕ございます時にでもちらっと見に行っていただけたら嬉しいです♪ 週末に失礼いたしました~☆彡
1件・4件
おぉやはり意識されての文でしたか……いやあれはたしかにツッコミ待ちですよね! いうてナツヒに解説させる訳にもいかないような……(キャライメージ崩壊の危機) あれですね、ナツヒも兄様も女王の純潔ゆえにそういうアレコレは排除しなきゃいけないベースゆえに、彼女を思ったところで主張出来ないといいますか……これは関係が進まないわけですな(実においしい) ちょっとナツヒ側からのユウナギ王女への思いも知りたい気もしますが、彼は大人で人を遣う立場で、そのうえで職務全うのために妻はいらないというストイックな思いならそれはそれで、とも思いますね……なにしろ彼女は兄様にベタ惚れですし。 ちくしょう、お酒の力で本
1件3件
Σ( ̄Д ̄;)公開になってませんでしたっ 失礼しました💦
1件

/1ページ

1件