紗那

現代の初老の男性のリアルを描くドラマ
はじめは、母親の死を乗り越えようとする主人公のように思えましたが…、でも実は、その苦難を乗り越えようとするのではなく、母親がいるであろう好い世界を求めて生きてきたのが徐々に明らかになってく。 本当の好い世界とはなんなのか、ひょんなきっかけで出会った年下の訳あり彼女にも教えられ、俊也自身も成長していく物語。元々、自殺願望があった俊也だが、彼女のおかげで新たに生きる目的を作りだせて本当に良かった。彼女の方も俊也の優しさに心を打たれ更生していき、本当の夫婦になっていくのも感慨深いものがありました。 苦労して年を重ねているからこそ、このような人間臭い物語(良い意味で!)を書けるんだなと思いました。 素敵な心ある作品をありがとうございました
1件

この投稿に対するコメントはありません