えりな

んー、今、長編書いてます。戦国時代から始まり江戸時代、戦争時代、もうね、資料の山です。笑笑 もうすぐ戦国時代が終わるので、次はアフリカのサバンナに飛びます。予定だとサバンナ、令和、未来になるかな。10万文字軽く超えますね、これは。毎日コツコツ書いてます。途中ちょっと8千文字位の小説を書きました。妄コン応募作ですね。タイトルは【あなたに会いたい】これを書いてる時、ジェットコースターに乗ってる気分でした。笑 ラストまでひねったつもり 笑 宜しくお願いします。
2件・1件
えりなさん、あけましておめでとう☺️新作わくわくしながら読んでるよ、ありがとう。いつもコメントしてくれてありがとう😆💕✨今年もよろしくね(^-^)

/1ページ

1件