池上さゆり

https://estar.jp/novels/26182288 予定より早く完結させることができました! 実はこれ実体験をもとにこんな未来がありえたのかもしれないと思いながら書いた作品なんです。どちらが、私目線での話なのかは秘密です。 みなさんの胸に刺さる作品になっていれば幸いです。 コメントお待ちしてます!
1件・2件
完結お疲れさま✨ 今、更新分も読んできた。 こころの問題は自分の努力で補えない部分があるから、妻の思考や行動には説得力がある。 読者の共感を得られるし、細部まで『こころ』が行き届いた作品だった。 確かな愛を感じてほしいから、たくさんの人に読んでもらいたい。 そして、コンテストで結果が出ますように祈るの✨💕 とっても素晴らしかったよ😊
1件
今作も読んでくれてありがとう〜! 自分の中でも今回は自信作だから、伝えたいことが伝わっているみたいで嬉しい☺️ こうやってコメントくれることが一番の励みになります。 本当にありがとう!
1件

/1ページ

1件