福子

お客さんも店主も。
不思議なことが起こるエブリスタウンの居酒屋。 ここにはいろんなお客さんがやってくる。 ビールが飲みたくてやってきたのに、ビールがない居酒屋なんて聞いたことないんですが😳💦 それにしても、お客さんそれぞれの事情をなんとなく汲み取ってくれる店主は、何かの能力者なのでしょうか。 唐揚げとカレーうどんを食べる白猫さんもとっても気になります。 もっと違うお客さんが来たら、店主はどう対応するのかな? 私が行ったらなんと言ってくれるのかな? 居酒屋としか書いてない暖簾の居酒屋、ビールがない居酒屋。 それでも、話を聞いて欲しい時はここに出かけると店主が話しを聞いてくれそうです。 白猫さんと店主の関係がとっても知りたくなりました。
1件

この投稿に対するコメントはありません