猫と葡萄

エブリスタウン企画「居酒屋」担当しました!

うましか

8分 (4,784文字)
意外とお酒に合うメニューも知って頂ければ

16 66

あらすじ

エブリスタウンの真ん中にある通り、銭湯の向かい側、おもちゃ屋と弁当屋の間を抜ければ見える居酒屋。 一風変わったメニューが並ぶ居酒屋に来た客、初めての客と変わった常連客がカウンターに座れば、物語は始ま

感想・レビュー 4

人間模様

お酒を提供する場所というのは人間模様がよく見えます。そして、その店主や長年勤めてきた人はその人間模様をよく見ている。それでいて気の利いたことを言えないのもまた人間模様。 お酒を飲みに行く理由は巧い話

まさに不思議な居酒屋と常連客

このたびは、エブリスタウン冬物語イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました。 全編通して不思議な空間に彷徨い込んだような、ホワホワした感覚に陥ります。 ビールは置いていなく、カシスウーロ
ネタバレあり
1件

居酒屋っていいなぁ~ってなるあったかな作品!

常連さんがね、とても気になるし、ものすごくイイ物語! はぁん、もうゴハンがただただ美味しそう!! 読んでるだけでお腹が空いてきちゃいます。作者の食べる表現に胃袋つかまれまっせ!(笑) 店主の雰囲気も素
2件
もっと見る