うづきあお

こんにちは。あおです。 ただの砂漠通信です。 只今改稿中の『砂漠の月』ですが、10万文字を超えた時点で散々悩んだ結果、改稿を終えていない後半を一時非公開にさせていただくことにしました。 もし途中の方がおられましたら大変申し訳ございません🙇‍♀️💦(一応PVの動きなどを見ながら、今ならいけるかなと判断しました) 非公開の理由は、第四話『大神の森』から少しずつ内容にも手を加え始めたからです。 そうなるとやはり改稿前と改稿後の文章内で矛盾が出てしまいますので、調節を入れなければならなくなりました。 それから追加エピソードを検討しているというのもあります。 追加と言いましても、セオ&リョウの周りの人たちの掘り下げになると思います。 これ以上文字数が増えるのはちょっとなぁとも思いつつも、どうせ改稿するなら自分が納得するくらい全力を注ぎたい!という思いが勝りました🙏💦 武者修行続行です💦 いつも一人でわーわー言っててすみません🙇‍♀️ ありがたいことに物語を追ってくださってる方もいらっしゃいましたので、お知らせだけ置かせていただきました☺️
11件

この投稿はコメントを受け付けていません