ビンゴろな

こんにちは、ちゃぼさん! このたびはパアアアッと視界が広がるような、美しくも可愛くて魅力的な作品をありがとうございました!(;ω;) そしてサプライズ好きとしては、ゲリラ的プレゼントが嬉しすぎてテンションが大変なことになっております!✨ そんなお気遣いなさらず!むしろ今まで、ちゃぼさんに私はどれだけ素敵な作品をいただきまくってきたことか!💦 描いていただいた作品を誕生日祝いと考えたら、実年齢以上に年齢を重ねてるぐらい祝っていただいている計算になりますから!(笑) シュラは任務でもバイクに乗ることが多いのに、休日もスクーターに乗って出かけてるイメージはあったのですが、ちゃぼさんが素敵に描いてくださったおかげで、シュラのオフ日のスクーターお出かけ行動範囲イメージがさらに広がりました! ファッションはお洒落だし、目が可愛いし、フルフェイスのヘルメットじゃないから、鼻や頬が赤いのかな//などなど想像すると楽しくて( *´艸`) ちゃぼさんの描かれたビジュアルでイメージさせていただけるなんて贅沢だ…と思いつつ、とても嬉しくて感激しております💕 ちなみに【9】本編では変更になりましたが、最初マリネとシュラが初顔合わせした場所は、休日に出かけた郊外のアウトレットモールという設定でした。そこで大量にクレープを買うマリネと出会う的な(笑) 私はアナログ人間なのに機械の造形は大好きでして(スチパンとか)今回書いていただいたスクーターの存在感にハートを射抜かれました!色もシュラの髪色と互いに引き立たせ合って映えているのが、たまりません!ハイセンスすぎます💕 ひたすら嬉しさしかないです!心からお礼申し上げます! 本当にありがとうございました! 風邪もアレルギーも両方考えられる時期だけに悩ましいですが、どうか温かくして、ご自愛くださいね💦
1件・3件
はわわ、今日も子供の絵の日でした(-_-;)💦 実は家族3人全員風邪をひいてるのですが、今日が今年最後の絵の日でして( ;∀;) 子供が絵の間は車で寝てました……。 でも薬を飲んで、点鼻薬をしたので昨日よりはだいぶマシになりました(*´艸`*) そうそう!シュラくんはハーヘルですよね(≧∇≦)💕💕可愛い❤可愛いスクーターに黒のハーヘル(ロゴとかラインとか入ってると良い)ってイメージです! 冬の海で、朝から誰かと待ち合わせ💕みたいなイメージでした(*´艸`*) そしてね、かなりちっさいのですが、是非是非シュラくんの上着の胸のロゴを拡大して見て頂けると嬉しいです(*´艸`*) パソコンのビンゴろ
1件
ちゃぼさん、お疲れ様です!そして全員風邪とは大変ですね💦 隙間時間にお休みしたりと、ゆっくりお休みするのが難しそうなお立場だと思われますが、だいぶマシとのことで、このまま順調に快方に向かわれますよう祈っております✨ ハーヘルのロゴやライン!レトロデザイン(白部分がちょっと黄色味がかってるとか)や遊び心のあるデザインも好きですし、ヘルメットってファッションと合わせて、お洒落を楽しめそうですよね// そしてファッションといえば、シュラの上着の胸のロゴ…っ!!ふわあああぁっ!(*ノωノ) 動物のワンポイントかな、お洒落可愛いな💕と気に留めていたのですがスマホでは文字まで見えなかったので、デザインと
1件
ビンゴろなさんありがとうございます( ;∀;) ハーヘルのクリーム色がかったライン私も好きですよ(≧∇≦)可愛いですよね! あとワンポイントも💕 喜んで頂けて良かったです(*´艸`*) 私もこのワンポイントで即買いしたんだろうなって思ってます(≧∇≦) シュラくんのお話ができそうだったら是非是非使ってください😊 ではでは、寝ます(≧∇≦)💦 明日には良くなるといいです( ;∀;) ビンゴろなさんも本当に気を付けてくださいね😊 おやすみなさい💕
1件

/1ページ

3件