ちゃぼさん、お疲れ様です!そして全員風邪とは大変ですね💦 隙間時間にお休みしたりと、ゆっくりお休みするのが難しそうなお立場だと思われますが、だいぶマシとのことで、このまま順調に快方に向かわれますよう祈っております✨ ハーヘルのロゴやライン!レトロデザイン(白部分がちょっと黄色味がかってるとか)や遊び心のあるデザインも好きですし、ヘルメットってファッションと合わせて、お洒落を楽しめそうですよね// そしてファッションといえば、シュラの上着の胸のロゴ…っ!!ふわあああぁっ!(*ノωノ) 動物のワンポイントかな、お洒落可愛いな💕と気に留めていたのですがスマホでは文字まで見えなかったので、デザインと
1件

0/1000 文字