0時公開です… https://estar.jp/novels/26177656 あー…書いた…なんとか書きました超・妄コン「夫婦」応募作品です。 どうなのこの設定w 最近、素直なものが書けないのなーぜなーぜ? 次は「あなたに会いたくて」か… こりゃまたヒューマンか?可愛い恋愛も書きたいな♪ まだ降りてこないから、ネタ探しからですね… 最近、尊敬する方の制作秘話を読ませていただく機会がありまして、すげぇ~…やっぱり、すっげぇ~って感動しました。 やっぱり、すっごい人は考えることもすっごいんだなーって(語彙力) 私なんか閃きで、思うがままに書いていて、特に大それたことを考えていない空っぽで書いているなーって、自分の薄っぺらさが明白になった感じがしました(*´Д`) 色々と考えさせられましたが、自分は自分のスタンスがあるので、良きところは参考にさせていただき、自分らしく頑張っていこうと思います♪ 色んな事に影響を受けて、よく自分を見失うので、とりあえずこんな風に考えたってことを残しておこうかなと、呟いてみました。 スルーしてくださいw さて、明日からまた一週間。今週は土曜まで勤務ある…長いな…頑張ろう。
21件・9件
こんばんは(*´∇`)ノ 読んだよー さすがに病院のシーンはリアリティがありますね❗この修羅場はさておき…💦 どうなることやらとハラハラしながらでしたが、看護師としても人としても (*^ー゚)b グッジョブ!!な展開にほっ😌 からのラストの部分もまたいいですね。まあ、でも夜勤の三人はホントにお疲れさまでしたって言ってあげたい😅 ちょっとひねった設定も新鮮で楽しかったよ (*^^*) うたちゃんもお疲れさまー❗
1件4件
第一号でいつもありがとうです(*´-`) 夫婦で差別化を図ろうと思案した結果、こんなドタバタ劇になりました(笑) 警備、遅すぎですから!関係わからない人、病棟あげちゃダメですから!と、自分ツッコミしながら書いてました(笑) 病院によりますが、付き添い者や面会者はちゃんと書類書いてもらうはずです(笑)今は感染症対策でもっと厳重なはず! 夜勤って普通に疲れるのに、こんな入院最悪です( T_T) これは完全にフィクションだけど、大きな声じゃ言えないけどら、嘘みたいな本当の話、いっぱいあるんだよねーw 星空ちゃんの「夫婦」はまた今までと雰囲気違う感じで、それもまた良かったよー✨ ファンタジーもだけ
1件
変化球が好きなので、素直じゃないものが好物の私です。 どたばたコメディ? の中に、光る感情描写。面白かったー。 病院もののディテールには興味が湧きますね。ワイも塾講師もの書こうかしらん。生徒が講師に憧れたり、講師同士の恋愛だったりでラブコメディもいけそうだし(笑)。
1件3件
あら嬉しい♪変化球で楽しんでいただけました? 医療の分野は、専門でも興味引きやすいですよね(*´꒳`*) 実際、夜勤こんな人たちにかまってる場合じゃないんですけどね…意外とやること多いです! 実際の現場でこんな修羅場に遭遇したことはありませんが、なかなか複雑な人間関係とか、色々とありますね… 今回のは完全にフィクションですけど♪ 塾講師も、普通の教師より恋愛とか身近な気がします!実は私、高校生の時に大学生のアルバイト塾講師と付き合ってたことあります(笑) 高校に車で迎えにきてもらったりしてました(°▽°)うふふ 私「先生」が好きだから、ぜひ読みたいですー♡
1件

/1ページ

2件