奇跡と魔法がここにはある
古本だけに魔法は眠っているような気がする。 それを、思い出させてくれる作品だった。 書きたいことがいっぱいあるから、文字数めっちゃ削った感あれども大丈夫! だって完全版があるからね!私はそっちも楽しみ💖 見知った名前にニヨニヨできたのも、個人的には面白かった!! いつまでも忘れられない物語があって、魔法があって、それらが掛け合わさったら、それはもう奇跡だ。 にゃんた、の役どころがとても良かった! 猫祭り最高🥰 完全版を読むのが楽しみでっす😍✨
2件・2件
おかやん、レビュー、ありがとうございます! 「古本だけに魔法は眠っているような気がする」 本当にそうだったら素敵ですよね〜! 夜な夜なお店の中で、奇跡が繰り広げられていたら……。 そう思うだけで妄想捗ります。笑。 そう、書きたいことがいっぱい溢れて、文字数めっちゃ削りました! ブツ切りになった感は否めず、フルバージョンも欲張って公開する運びとなりました。 そして今回は思い切り楽しもうと、スタッフ総出で登場人物を演じて頂きました。ニヨニヨしてくれたなら、それで大満足です! 本当はおかやんの役どころをもっとパワフルにしたかった! 健気女子でごめんね! (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
1件1件
碧さんの中でいいようにしてくれたらええねんでー😊 完全版、読むの楽しみなのだ! ひとまず、執筆お疲れさま~💖
1件

/1ページ

1件