七日間の夢

エブリスタ遊園地・特別編『エブリスタウン冬物語』参加作品です。

南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】

14分 (8,094文字)
ある夜、夢の中で猫に話しかけられた。どうやらその猫には特別な力があるようで……。

30 492

あらすじ

 海沿いの街エブリスタウンに住む、実莉。職業・保育士。趣味は読書。  商店街から少し外れた、家の近くにある古本屋に、子どもの頃から通っている。 店主の空太郎さんと話すのも、癒やしの時間だ。  ある夜、

感想・レビュー 4

物語の世界に入れたら

物語の世界に入れたらと思った人は多いんじゃないでしょうか?大好きな物語、好きなキャラクター、魅惑された世界観。そんな願望が叶えられてしまう七日間。それはまさに言葉通りに夢のような気持ちでしょうね。 文
2件1件

こんな古本屋を夢見ていた

このたびは、エブリスタウン冬物語にご参加いただき、本当にありがとうございました♪ 古本屋のカウンターがよく似合う店長のいる不思議な古本屋『絵空事』。ここでは、本の世界に入り込めるという奇跡のような体
ネタバレあり
2件1件

たまぁに、さ。

倉庫の奥や図書室の段ボールなんかに古い本がまとめてあるでしょ? あれ見つけたら、その中にたまぁにさ、なんかゾクっとする古本があったりしない? その本に何があるのか知らないけれど、気楽に手に取って開い
2件2件
もっと見る