絵空事

こんな古本屋を夢見ていた
このたびは、エブリスタウン冬物語にご参加いただき、本当にありがとうございました♪ 古本屋のカウンターがよく似合う店長のいる不思議な古本屋『絵空事』。ここでは、本の世界に入り込めるという奇跡のような体験が味わえる。この物語の世界に触れてみたい、ともに旅したい、登場人物と話をしてみたい、そんなことを誰しも夢見ていたのではないでしょうか。そんな叶わないはずの夢を叶えた主人公。羨ましい、と思ってしまいます……が、ただそこには、そうきたかというような制約があったり、ハプニングがあったり、最後どうなるの?というようなことが織り込まれているのです。一気に読みたくなる作品です。 今後、完全版が公開それるようですので、そちらも楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました☺️。
2件・1件
絵空事さん、読了&レビューありがとうございました! そして、店主の役を務めて頂き、ありがとうございました。 80歳のおじいちゃんにしちゃってごめんなさい。笑 でも人情味のある空太郎さんはピッタリだと思い、絵空事さんのイメージで書きました。 「もし、生まれ変わったら、どんな人生がいい? 何になりたい?」 昔からよく聞く質問ですよね。人間の人生は一度きりだからこそ、他人の人生や職業に憧れたり……。 本や映画の世界に入れたら、それも叶うんじゃない? 新しい発見、夢見るような心地…。 でもきっと、傍から見たら華麗な人生でも、楽しそうに見えても、いざなってみると、やはり悩みはあって……。 いろいろ
1件

/1ページ

1件