秋月晶

さゆりさん、こんばんは😊 今日は私の作品を二つ読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 全13話のシリーズになってるので、お時間あるときに読んでもらえたら嬉しいな。 ヒロインの麻美先輩は、とても愛されキャラ笑 人気出てくれて作者としても感無量でした✨ そしてそれから。 『魔法少女の死に方』読みまった。 スター0に怒り心頭だったよ。 めっちゃすごくて、その設定や心情に共鳴する思いだった。 あんなにすごい作品なのに、読まないなんて損してるよ。 こころが震える作品だったから、ぜひぜひ多くの人に読んでほしい。 弱者の怒りや恨みは、強者に決して届かない。あんな闇属性のヒロインがいると信じられたら、悪のブレーキとして強い牽制になるよね。 忘れられない素晴らしい作品だった。 広く読まれますように祈るの! 私は基本的に0時を越えたらコメントとかしないんだけど、起こしちゃってたらごめんね。 感謝を伝えたくてお邪魔しました。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ イイ夢が見られますように。 めっちゃすごい作品、ホントに良かったよー! これからも執筆頑張ってね❣️
・1件
せっかくだから秋月さんの初投稿の作品読みたいなーって思って読ませていただきました! 引っかかることなくするりと頭の中に入ってくる読みやすくて美しい文章という印象でした!麻美先輩もほんといい人ですぐ好きになりました🥰 残りのシリーズもこれから読んでいこうと思います!本当に続きが楽しみです🙏 「魔法少女の死に方」も読んでくれてありがとう! 一瞬の救いは本当の救いとなるのか、正義は本当に人の心を助けてくれるのかとか色んなことを考えながら書いた作品だったから、そう言ってもらえて嬉しいです😭 お互い執筆頑張ろうね! 秋月さんのこれからの作品も楽しみにしています😊
1件

/1ページ

1件