ふじさき

先週は会社の忘年会でしたが、終電なくなる前に帰るではなく、終電なくなるなーと分かりつつも三次会に参加したので、終電なくなった人と一緒にカラオケで始発を待ちました。 いやー、この歳でオールするとは😅 しかも一次会で酒を一杯だけ呑んで、そのあとはずっとソフトドリンクだったんですよね。 周りの酔っぱらいの皆さんのテンション凄かった(笑) ちなみに一次会は座るテーブルが書かれた紙を入る時に引くという形でしたが、同じテーブルでお隣になったのは先月入ったばかりの男性。 あー、隣が推しさんだったら最高だったなと心の中でひっそり思ってました。ごめんね、新人さん😅 最後カラオケで始発を待った女子とアニメとかの話をしたら、スイッチが入って先週末はひたすらアニメを観ました。 秋アニメもまともに観れてないのに、もう冬アニメ…春アニメの話題も出てる。 家族から勧められた『薬屋のひとりごと』は面白かったので、最新話まで一気に観ました👍
4件・2件
こんにちは。 『薬屋のひとりごと』私も見たかったのですが、テレビ放送で一話を見逃してしまって、諦めた~ また機会があれば見たいなって思ってます。やっぱり面白いんだ… 青
1件1件
たまたま旦那が観てたのを背後から観てたら気になって、ちょうど昨日ランチに行く人も観てると聞いてたから、話題作りに〜と1話見たら…一気に11話まで(笑) 元々私が中華風なお話が好きなのもあるけど、すごくテンポが良いなと思ったよ。 そのうち一挙配信とかもありそう〜。機会があれば是非😊
1件

/1ページ

1件