ビンゴろな

花路さん、おはようございます! このたびは丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございました!(*^-^*) 「あだ花の恋」…タグを拝見して「きゃっほい!無精ひげおっさんが登場するの!?これはもう拝読せねば!むふふ( *´艸`)💕」と俗っぽさ丸出しでページをめくった当初の自分を殴りたくなるぐらい、素晴らしい再生のドラマに心から感動しました。(もちろんガタイの良さも含めて、包容力抜群のお兄さんはモロタイプでした//←舌の根も乾かぬうちに俗っぽいコメントを…) いただいたメッセージで、なんちゃってファンタジーと書かれていましたが、私個人としては読後あまりファンタジー感(非現実)は感じていない気がしております💦 それは前半に稔さんの感情や苦悩をぼかすことなく、それでいて寄り添うように花路さんが丁寧に書かれたことで、現実とかけ離れることなく、稔さんが体験したことを自然に受け入れながら最後まで拝読できたからかも知れません。 美しい空気を感じさせたり、稔さんの心が伝わってくる挿絵も本当に素敵でした!✨ それぞれが物語をさらに高めてくださって、最終ページのイラストを拝見した瞬間などは、表紙イラストを見ずにはいられませんでした// 実はメッセージをいただく前から、読み終わった後に(といいますか、読んでる途中から)こっそりレビューを送らせていただきたいと企んでいたのですが、読了直後の興奮冷めやらぬ状態で書いたら、このシーンもあのシーンも良かったと、単なるネタバレ100%になりそうだったので、少し頭を冷却しておりました(実話) それでも勢いしかないようなレビューになってしまいましたが「花路さんの作品、ホント凄い、好き…(語彙力)」という気持ちだけでも感じていただければ幸いです!(*ノωノ) アザミ班【2】も楽しんでいただけているようで、氷動も気に入っていただき、とても嬉しいです//! こちらこそ、いつも励みをいただきありがとうございます! 他の作品にも、またお邪魔させていただきますね!(*^-^*)
1件・4件
ビンゴろなさぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・。 レビューがね! ビンゴろなさんからレビューが届いたの! まさかそんなサプライズがあると思っていなかったので大号泣なの・゚・(ノД`)・゚・。 あんな心のこもった感想を贈って下さり、本当にありがとうございます! もう胸がいっぱいです😭😭😭 ヤバい💦「読んでくれてありがとうございます(∀`*ゞ)エヘ♪」なんて浮かれてたんぽぽを贈ったら超巨大なバラの花輪が届いた✨ みたいなことになってしまった! 【#無精ヒゲのおっさん】というトラップを仕掛けてビンゴろなさんの捕獲に成功し、作品を読んで頂けただけでもラッキーだったのに、こんなどえらい置き土産を残して下さ
1件
花路さん、こんばんは! 「あだ花の恋」に贈らせていただいたレビューですが、喜んで受け取っていただけたようで、こちらこそ大変嬉しいです!✨ …って、無精ヒゲのおっさんタグってトラップだったんですか!?(爆笑) くっ…人を選ぶ罠に、あっさり捕獲されてしまっていたとは!(笑) なんだか大量に文章を送りつけてしまって、驚かせて、すみませんでした!(;ω;) レビューは最初1000文字越えてしまっていて(笑)花路さんに引かれないかなと思い、そのあとメッセージへお返事を書く際に「レビュー欄に感想を送らせていただきました💕」と短文にとどめようと思っていたにも関わらず「こっちも長文かい!」とセルフツッコミな
1件
おお!ビンゴろなセンサーにHitできた私天才✨ 次は【#ガチムチおっさんのヘソ毛】という投網を放りこみたいと思います(*˘•ω•˘*) いやいやいや、もうあんなにいっぱい温かいお言葉を頂戴して引くわけがないっすよ! 実はかなりモチベが下がっていた時だったので、そのタイミングに届いたメッセのお返事とレビューにめちゃくちゃ励まされました・゚・(ノД`)・゚・。 じゃあ創作活動しろよって話ですが、昨日はホンマに嬉しすぎて繰り返し何回も頂いたものを舐めまわしておりましたもんで(∀`*ゞ) いや私こそ『呪いの美貌編』への気持ちが爆発した時は余裕で1000字超えてしまいましたね😅 どのシーンにフォーカスを
1件
ガチムチおっさんのヘソ毛タグ!✨(爆笑) そんなニッチでマニアックなタグを投げ込んだところで、捕獲されるのは1名しかいないですよ!?(いるのかよ) 私のほうこそ花路さんのお言葉が嬉しくて、何度も読み返してしまいます!こんなにモチベを多々いただき、ありがとうございます!💕 そして素敵な漫画やイラストも描かれる花路さんに、ヘッダーをお褒めいただき本当に嬉しかったです!(;ω;) 創作のご活動も楽しみにしておりますが、これから寒さが厳しくなってきそうなので、くれぐれもご自愛くださいね! それでは御礼まで。引き続きよろしくお願い致します!(*^-^*)
1件

/1ページ

4件