花路さん、こんばんは! 「あだ花の恋」に贈らせていただいたレビューですが、喜んで受け取っていただけたようで、こちらこそ大変嬉しいです!✨ …って、無精ヒゲのおっさんタグってトラップだったんですか!?(爆笑) くっ…人を選ぶ罠に、あっさり捕獲されてしまっていたとは!(笑) なんだか大量に文章を送りつけてしまって、驚かせて、すみませんでした!(;ω;) レビューは最初1000文字越えてしまっていて(笑)花路さんに引かれないかなと思い、そのあとメッセージへお返事を書く際に「レビュー欄に感想を送らせていただきました💕」と短文にとどめようと思っていたにも関わらず「こっちも長文かい!」とセルフツッコミな
1件

0/1000 文字