こんばんは、深厚院さん。 いつも素敵な頁コメントをありがとうございます💕 おかげで書いてて良かったーと思う事、山の如しです。°(´ฅωฅ`)°。 短編の収納という形だったのに、 こちらにも心温まるコメントをありがとうございました。 めちゃくちゃ嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 「昨日の敵は」は、グダグダな男子小学生トリオの夏の終わりを、 「あなたのためのお薬」は、 現代の恋する乙女・・・マーメイドのマーさんの パワフルに王子様の愛をがっつり取りに行く、 いってみればスピンオフな話でした。 クラウスの話は、現代ファンタジーというジャンル故に 色々話ができて、書きやすくて助かります。 (助けられている…?💦) もうすぐクリスマスですね✨ クリスマスのワクワク感って、いくつになっても変わらなくて 今も昔も大好きです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ きっとクラウスも、使う当てのない (叶えて欲しいミラクルあるのに、エマ様が片っ端から却下する💦) 神様ポイントを稼ぐぞと頑張ることと思います。 明後日から寒波到来のようです。 私は車の運転下手くそなので、諦めてバス通勤にする予定です。 どうぞ、深厚院さんも 寒さと雪と渋滞にはお気をつけて…💦💦💦 では、感謝は海のごとく…💕
1件

この投稿に対するコメントはありません