pen

子どもたちの 描写が素敵。
子どもたちの 描写がとてもツボでした。 ゴリ男は基本ジャイアンなのに 妙に小賢しくて モンキーは スネ夫ほど 憎たらしくはないし 陸は まったくのび太じゃないのに どうしても 頭の中の絵が (マンガじゃなく 綺麗な絵で) あのこたちになってしまって。 自分の想像力のへなちょこさに ちょっと笑ってしまったのだけど とても良かったです。 これから このこたちは ちゃんと友達になっていくんでしょうね。 真菜ちゃん きちんとお話しができるようになったらいいなぁ。 ゴリ男の弟がいれば 大丈夫そうよね。 陸が ほんの少しだけ素直になっていけたらな・・と お婆さんのところに来た サンタさんの正体も気になりつつ 最後 温かい気持ちになって 思ったことでした。
1件・1件
penさま 感想(レビュー)ありがとうございます。 一回返信書きながら寝落ちしちゃって書いたの消えてて返信遅くなりました。申し訳ないです。 ゴリ男は最初確かにジャイアンをイメージしていたのですが、書いていくうちにだんだん変わっていきましたね。ゴリ男はたぶん警察官になりたいんだと思いますw ゴリ男軍団はそれぞれがスネ夫的ポジなんですが、ああいうキャラには何故かならなかったですね。スネ夫がいっぱいいても嫌だけど( ̄▽ ̄;) 陸は都会(23区内から八王子の奥に引っ越してきたイメージ)からやって来たせいか少しとっぽい(死語か)ところがあって、わりとまわりを冷ややかに見てるところがあるかもしれません。
1件

/1ページ

1件