秋月晶

さゆりさん、こんにちは😊 昨日はたくさんありがとー✨💕 麻美先輩シリーズも読んでもらえて嬉しい。 もらったペコメは大切に何度も美味しくいただくの。 ほんでもって、しっかり恩返しするからね。年末で忙しいと思うけど、いいアイデアが降りてくるように願ってる。 さゆりさんの筆に宿れ、神様❣️ 体を大切に、執筆頑張ってね。 ホントにありがとう〜💕 新しい表紙も期待してるよ😊♫
・1件
こちらこそ楽しくて面白い作品を読ませてもらってありがとう! 優しい観客シリーズが大好きになった! 秋月ちゃんの元にも神様宿ってほしい✨ また、作品読ませてもらったらコメント送るね👍 新しい表紙もまた頑張って描くわ! こうやって毎回メッセージ送ってくれてるのすごく励みになるから嬉しい。これからもよろしくね😘
1件

/1ページ

1件