池上さゆり

最近は新人賞に応募する長編小説を書き進めています。15万字前後になりそうで、今まで書いてきた小説の中でも一番長いです。なかなかエブリスタに新作を公開できてないのが、ちょっと悔しいです。 また息抜きに妄想コンテストに応募する作品を書いていこうと思います。 ちょっとした近況報告でした。
1件・2件
15万字だと、150ページ前後だね。 本にするとけっこう厚い。 でもさゆりさんの作品は没入感あるから、一気に読んじゃうだろうな。 妄コンが息抜きになるなら、ぜひぜひ上げてほしい。 公募はシビアだから、そういう気分転換も必要よね。 根を詰めすぎず頑張ってね。 イイ作品が書けますよーに💕
1件
実は賞に応募してダメだった作品はエブリスタで公開したりもしているのよ……。「いつかの記憶」とか「安逸むさぼる無知なる君へ」とかもそれなの😊 長いから時間かかっちゃうだろうけど、興味があればぜひ読んでみてほしい✨ いつも応援してくれてありがとう! これからも頑張るね💪✨
1件

/1ページ

1件