雑草

家族として、自分はどうだったのか
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 家族の在り方として、みんなが納得した形ならどんな形でもいいと思うんです。 常識にとらわれる時代でもないですしね(-_-;) ……何十年後かに、後悔しないのであれば。 家族の変化がこれからも気になるファミリーですね! これからも長いと思いますので楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
お読みいただき、素敵な感想を嬉しいです! 失敗したからこそ分かったことではあっても、そのために犠牲を払っていることを主人公はずっと抱えていなければならない(と私は思っています)。 どうもありがとうございましたm(__)m
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 子供の20年はいろいろありますし、これからの方が困難がありそうですね。 そこで上手く行ける家族なのか……。 こちらこそ、ありがとうございました。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件