君と生きる未来のために。

やり直しが効くことと、取り返しがつかないことと。見極められなかった結果だ。

りん

14分 (8,000文字)

9 123

あらすじ

「俺にはもう、『人並みの幸せ』を望む権利なんてない」 本気でそう思っていた。 この自分に、幸せを求める資格などあるのだろうか。 ──だけど今度こそ、みんなで幸せになりたいんだ。  ●『優しい時

シリーズタグ

感想・レビュー 1

家族として、自分はどうだったのか

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 家族の在り方として、みんなが納得した形ならどんな形でもいいと思うんです。 常識にとらわれる時代でもないですしね(-_-;) ……何十年後かに、後悔
1件2件