ふじさき

朝あまりの衝撃で周りの人がまだ出社してないことをいいことに呟いたんですが…そのあとも色々ありまして。 ちなみに何故推しさんの事に気づいたかと言うと、色んな通達が載るサイトにログインする際、自分の名前を選択しようとすると推しさんの名前が私のすぐ上にあるんです。それが無くなってて、え?となり、そしたら今日付で通達が上がってまして。 そして推しさんの机を見たらもうパソコンとか無くなってたぁ😭 唯一推しさんを推してることを知ってる同僚に朝からLINEし、動揺したまま仕事始めたら、普段はめったに引っかからない入力エラー起こすし、別業務のダブルチェック終わって持って行ったら、後輩ちゃんに話したい事が…と捕まった💦 少し前から私がやってた仕事(5分〜10分で終わる程度の簡単なもの)をやろうとするとベテランさんから「●●さん(後輩ちゃん)でも出来る仕事は彼女に振るようにすれば、時間の効率化になるでしょ?」と二度ほど注意を受けまして…。 それで社員さんに今後は後輩ちゃんにお願いする形でいいかと相談したんです。 でも後輩ちゃんから聞いた話だとなんか違う。 後輩ちゃんとしては、誰もやる人がいない時は声掛けてもらえればやりますって感じだったらしいのだが、社員さんの言い方だと声を掛ければやってくれるって私は認識した。微妙に違うぞ🤔 今日は厄日なのか?と思いながら、先週から今週に延期したチームミーティングで、後輩ちゃんが派遣の3年の壁で続けられず辞めることを知り…。 いやー、もう、今日に詰め込まれ過ぎでは?! ある意味金曜でよかったのかもしれないけど💦 精神的にしんどすぎるー。 癒やしグッズ増やすしかないか😭 勝手に癒やされてただけだが、私がとにかく辛かったとき、推しさんに癒やされて今何とか仕事続けられてるから…推しさんがこれから元気で幸せであるよう祈る🙏
5件・1件
こんばんは。 残念だったね……元気で戻ってくるのを待っていたのにね。でも何より、推しさんが元気である事が一番ですね。 今まで癒しを与えて下さった推しさんに、感謝と元気で幸せでありますように🙏 ふじさきさんが今、仕事を続けていられるのは推しさんの癒しのお陰だしなぁ~今日は踏んだり蹴ったり、殴られたりだったね💦 愛猫さんのモフモフと私からの💖💖💖を3つお送りします。HP回復するかしら?ふじさきさんも元気でありますように🙏 青

/1ページ

1件