ぽぽりこ

哀しいくらい不器用で自信のないな男の子だったんだ
同じ次男、同じように出来のいい父親と長男がいるのに、周りの対応次第でこんなにも成長に差が出るのかと驚きです。 まどかさんが好きすぎるのも同じなのに、不安から素直に伝えられない臣くんは、全てが裏目裏目に出てしまって最後には下半身付随にまでなってしまうのは、何とも可哀想すぎて切ないです。 スピンオフがあるのなら、臣くんに心安まる幸せをあげてほしいです。 もちろん犯した罪を償ってからですが…。 かさときシリーズ、(それ以外もですが)本当に面白いです。他の物語も含め全部読ませていただきます。
1件・1件
ぽぽりこさん 感想をいただきありがとうございます! 本編ではわからなかった雅臣の気持ちをここで書いてみました。本編で見る雅臣はどこまでも自分勝手でしたが、人称が変わると見方が変わる一人称の面白さかなと思っています。 スターを投げてくださりありがとうございました😊 3章もある長編ですが、読んでくださって嬉しいです♥️

/1ページ

1件