池上さゆり

https://estar.jp/novels/25917630 「涙落ちる前に」の表紙を描きました! こちらも作品と合わせて読んでいただけると嬉しいです☺️
1件・2件
ジャケット買いみたいな買い方があるように、表紙のインパクトってすごく大切。 色がくっきりしていて、タイトルも伴い、興味をそそる表紙になっているね😊 個性的なフォントみたいな文字も好き。 明日あたりに読ませてもらうね。 制作お疲れさま💕
1件
ありがと〜!!!!! 今回はいつもと違う雰囲気で描こうと思って頑張ったから嬉しい😊 タイトルの文字にもこだわったの気づいてくれてありがとう! ほんと励みになってて助かってます🙏
1件

/1ページ

1件