秋月晶

さゆりさん、おはよー💕 『涙落ちる前に』読んできたよ。 作品読むたびに、なぜプロじゃないのか疑うぐらい、質の高さと感性のすごさ、筆力の高さを感じている。 今作は歴史に通ずる扇動の怖さがあり、それに対しても単に空想と片づけられない確かな設定の下支えが随所に見られた。 国盗りは古典的だけど決してなくならない人間らしさだと思うし、その原因には往々にして野心が絡んでいる。 姫という立場を主人公にしたコトで巻き込まれた感が強くなり、俯瞰的に描くよりも深く没入して同情できた。 実に傑作と呼ぶに相応しく、同時に圧巻の作品だったと私は思う。 読み心地が軽いのは高い筆力のなせる業で、その実、読後感がとても重い。 記憶に焼きつく素晴らしい作品にして、構成も見事だった。 かなり鍛錬を積んできただろう実力は、並大抵では衰えない。 商業レベルを満たしている自分の力を信じてこれからも頑張ってね。 とても良かった。 過去作だけど、執筆お疲れさま。 それから、ステキな聖夜になりますよーに✨ メリークリスマス🎄💕
・1件
商業でも通ずるレベルだって言われたの初めてですごく嬉しい😭 自分の中でも姫という立場を隠して逃げる姿や、最後の終わり方にもすごくこだわって書いた作品だからこれだけ評価してくれるのが心底嬉しい。 これからも頑張ってどんどん書いていくね!!!!! 秋月ちゃんもメリークリスマス🎄💕
1件

/1ページ

1件