東山未怜

こんばんは。 フォロー&12篇の物語へのご丁寧なページコメント、どうもありがとうございます! 思いがけずサンタさんからクリスマスプレゼントをいただいたようで、とっても嬉しいです☆ あまり投稿はできないかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。 素敵なクリスマスを°˖✧☆✧˖° (ご挨拶が遅くなりましてゴメンナサイ。)
1件・1件
未怜さん、こんばんは😊 フォロバありがとー✨💕 すごくキレイな文章で、読んでて心が柔らかくなると思ってフォローさせてもらいました。 私は基本的に読み専なので、未怜さんの新作が上がったら読ませてもらうね。 タメ口だけど、マジメに読むし、イイと思ったものは全力で推してくから、ここにひとり、応援者がいると思って執筆頑張ってね✨ 未怜さんはとっても心に響く作品を書ける人。 意欲の赴くままに試してみて。ペコメにて、ちゃんと感想書くからね。 これからよろしくです。 楽しみながら夢を叶えていってね。 それから寒いので、あったかく過ごして、時には自分をリセットしてね。 今夜、イイ夢が見られますように✨ じゃ、
1件

/1ページ

1件