メイリークリス・マス!(←わかる方いますかね?)  最近冬眠してばかりいるそこら辺の人🏳️です!  今年のクリスマスは、私は日月休みなので丸ごと休みです"(ノ*>∀<)ノ。  そして今日はほとんど寝てました( ̄▽ ̄;)。  明日は医者に行きます。  ……クリスマスとはなんぞや、という感じです(笑)。  ちなみに昔、授業でクリスマスに人体解剖をしたご検体さんを見に行ったことがあります。……なんでクリスマスにしたんでしょう?( ̄▽ ̄;)
14件・3件
なんでですかね?(*´・д・)?
1件2件
 とりあえず、その日は鶏肉とケーキを食べたことを覚えています(←いつも通り)。
1件

/1ページ

1件