こんばんは、そこら辺の人🏳️です。  本日描いていただいたイラストを挿絵として使用したので、報告にきました。 ぽんこつヒロイン転生(ナイフ付き) https://estar.jp/novels/26211978  こちらの作品の14ページに貼りました。  素敵なイラストをありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ。
1件1件
 成長は嬉しいのですが、締切というものがあるのです((( ´ºωº `)))ガタガタ。
1件
 経験ないのでよくわかりませんが、手続きとか大変そうですものね(←役所の手続きとか大の苦手💦)。  書籍化の喜びを力に変えて、乗り越えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧。
1件
 そうなのですか。  ちなみにマッサマンは面白いです(*´艸`)。
1件
 こちらこそ、電子書籍出たら、絶対に買います!  楽しみすぎです!‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
1件
 私はサラサラ系もねっとり系もカレーは好きです( ᐛ )ンマッ。  サラサラ系はご飯をカレーに浸して食べたい派です。  スープカレーもおいしいですよね。北海道の本場の味を食べてみたいです(*´﹃`*)。  おすすめのカレー屋さん(?)は万代バスセンターです。ここはサラサラ系ではないですが、クリーミーなのにしっかり辛いし、安いのです。ただ、量が多いので、ミニサイズでお腹いっぱいになります( ̄▽ ̄;)。
 私は初めて食べました。  おいしかったですが、もう少し辛味が欲しかったです。  でも、おいしかったです(๑´ڡ`๑)。  ちなみにグリーンカレーが好きです。
1件
 ……もしかして「マッサン」ですか?(←見ていない)
1件
 なるほど、ほぼ書いたことのないジャンルですね。  道理で放っとかれているわけです( ̄▽ ̄;)。
1件
 まぁ、偉そうに言っても、私自身はそういった被害に遭ったことはないのですが( ̄▽ ̄;)。
1件
 それって「できない」じゃなくて「しない」じゃあ……( ¯−¯ )。  まぁ、そんな暇人のことは気にするだけ時間の無駄だと思います。
1件
 あと何ページかかるのでしょう?  私にもわかりませんが、なるべく早く出したいです(;-ω-)。  けど、まだ細かいあれやこれやがある……( ̄▽ ̄;)。
1件
 本当にすごいですよね!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
1件
 本当にすごくかわいいですよね!❀.(*´▽`*)❀.  ナイフはずっと刺さったまま生活します(笑)。
1件
 私じゃなくて望月涼様が描かかれました( ̄▽ ̄;)。
1件
 のちのち、お馴染みのキャラクターを出す予定です。
1件
 全く怖くないです( ˙꒳​˙ )。  それより、新潟ラーメン店TOP30が美味しそうで悶えてます(*´﹃`*)。
1件
 こんばんは、そこら辺の人🏳️です。  先日は相談に乗っていただき、ありがとうございました。  トピックでお礼を言うのをすっかり忘れていたため、こちらで失礼させていただきます。  本当にありがとうございました。
1件2件
 空行ってやりすぎるとリズムが狂うし、逆にやらなすぎると読みにくいし、と悩みますよね💦。  頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧。
1件