片隅シズカ

お久しぶりです! X(Twitter)を中心に活動を再開しましたが、こちらでは久しぶりのご挨拶となってしまいました。 ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。お休みしたおかげで、体調の方は良くなりました。 早速なのですが、小説更新の報告をさせていただきたいと思います。 クリスマス短編『メリークリスマスイブ』を投稿しました! 『メリークリスマスイブ』 https://estar.jp/novels/26185618 クリスマスイブに瞬く「少女」の切ない恋物語です。 短編『ハッピーバースデーイブ』の「少女」視点&続編となります。 『ハッピーバースデーイブ』の方も修正&最後の部分を加筆しましたので、よろしければご覧になってみてください(*^^*) 『ハッピーバースデーイブ』 https://estar.jp/novels/25885257 そして12月30日(土)には『桜吹雪の後に』15話を更新しますのでお楽しみに!
2件

この投稿に対するコメントはありません