鳴上鳴

さくたーん!メリクリっ! 先日18日、さくたんのお誕生日だったことを知り、 今、全力で駆け抜けて(いや、駆け抜けたらダメだろ💦) 誕プレ絵を上げたよ! その後、首の状態はいかがなものか? というか、お誕生日にライブ行ったの? 推しと過ごせる誕生日・・・めちゃ幸せじゃないの(*´▽`*) いいなぁ💕 と言う訳で、ペコメで「何か要る?」と聞いておきながらなんですが お祝いの絵を描きましたので、どうかご笑納くださいませ。
1件・7件
鳴たーん😭😭😭 ヨダレすするほど可愛いイラストありがとう🥰 そう、エブ始めてはや5、6年だけど、今まで誕生日を公開してなかったのよ。知る人ぞ知る(誰得)情報だったの。 今回はなんというか、いただきものに日付が入ってて、嬉し恥ずかしな放送?事故なんだよねw そんなことよりも!イラストがツボ過ぎてやばい!私ね、お月様と猫と和装がガチで好き過ぎて…(*ΦωΦ)アハァ…♥ 私の作品、すぐ月出てくるし。最近サボっとるが、猫の四コマも描いてるし。 そして何を隠そう、誕生日にライブ行ってきたV系は和装バンドなのだ!そう、推しと過ごすバースデーはもちのロンで(古)幸せの極みでしたわよ💕首は生き返ったぜよ😇
1件6件
おはようというには遅すぎる時間に、さくたん、こんにちはー! (普通に挨拶できないのか?と言われそう💦) おぉ、良かったー! 喜んでもらえたー! さくたんの好きそうなものを描いたつもりで、 和装も好きなものだったとは・・・! ミラクル起こって、嬉しいです(*´▽`*) さすがクリスマス✨✨✨(クリスマスの手柄に) 素敵な放送事故のおかげで、さくたんの誕生日分かっちゃった! ありがたーい!ヽ(^。^)ノ ナイス、放送事故!(事故ってナイスなのかな?💦) 首が生き返って良かった! ヘドバンし過ぎって、かっこいいような気がするの、気のせいかな? ちなみにBzではヘドバンないけど 腕を振ること多し
1件

/1ページ

1件