鳴たーん😭😭😭 ヨダレすするほど可愛いイラストありがとう🥰 そう、エブ始めてはや5、6年だけど、今まで誕生日を公開してなかったのよ。知る人ぞ知る(誰得)情報だったの。 今回はなんというか、いただきものに日付が入ってて、嬉し恥ずかしな放送?事故なんだよねw そんなことよりも!イラストがツボ過ぎてやばい!私ね、お月様と猫と和装がガチで好き過ぎて…(*ΦωΦ)アハァ…♥ 私の作品、すぐ月出てくるし。最近サボっとるが、猫の四コマも描いてるし。 そして何を隠そう、誕生日にライブ行ってきたV系は和装バンドなのだ!そう、推しと過ごすバースデーはもちのロンで(古)幸せの極みでしたわよ💕首は生き返ったぜよ😇
1件6件
おはようというには遅すぎる時間に、さくたん、こんにちはー! (普通に挨拶できないのか?と言われそう💦) おぉ、良かったー! 喜んでもらえたー! さくたんの好きそうなものを描いたつもりで、 和装も好きなものだったとは・・・! ミラクル起こって、嬉しいです(*´▽`*) さすがクリスマス✨✨✨(クリスマスの手柄に) 素敵な放送事故のおかげで、さくたんの誕生日分かっちゃった! ありがたーい!ヽ(^。^)ノ ナイス、放送事故!(事故ってナイスなのかな?💦) 首が生き返って良かった! ヘドバンし過ぎって、かっこいいような気がするの、気のせいかな? ちなみにBzではヘドバンないけど 腕を振ること多し
1件
ひぃ! さっきのメールに書き忘れ!( ;∀;) 誕プレ絵の頁から、さくたんのプロフに リンクを貼ってもいい?(*'ω'*)
1件
鳴たんおはよう🌞(昼) リンクは365日無許可でOKですわよ! わざわざ描き直してくださるとか神なの?😇✨💕(でもすごく気持ちわかる。アップしたあとに修正したくなるよね、絵も小説も)袴の模様、手描き?少し入れるだけで全然変わるのね‪💡‬袴に模様入ったら、背景の月のせいか、めちゃくちゃ竹取物語の空気感じた、うさ耳じゃなく猫耳なのにw さらに素敵MAX仕上げ、本当にありがとうございます🙇‍♀️💕 B’zは腕なんだ!私のハム化した二の腕をなんとかするために参加してみようかしら、チケット全然取れなさそうだけど。 ちなみにB’zはBE THEREで一目惚れならぬ一聴き惚れした記憶。シングルしかわから
1件
さくたん、こんばんは! リンクの御許可、ありがとう! 貼らせていただきます(*´▽`*) 大体一晩ねかせておくと(いや、私じゃなく絵や小説ね) 粗が見えてくる不思議だよね。 でも、熱い気持ちの内に描きたいし、 上げたいという矛盾した気持ちもあるの。 冷静になって観ると、「うわ、ここ塗り忘れ💦」とか いっぱい見つけちゃう。 熱い気持ちと冷静な判断力は同居できないみたいです💦 すぐに差し替えしてくれてありがとう。 メール送って(あの時間にエブINした) さくたんのエッセイに「おぉ、5時間前に上がっている」 と、まさかもう作業してくれたとは思わずに行って 「袴に模様入っている・・・え?早っ!」 と
1件
鳴たんこんにちはー‪🔆‬ わしゃ31日まで休みなしで泣きそうになってます😭大掃除できなーい(元よりやる気ないくせに) 確かに冷静と情熱を同居させるのって難しい🤔特にイラストは後で粗を見つけて修正しちゃうこと多い。 今回の鳴たんみたいに、捧げ物でお相手のダウンロードとアップが早すぎて修正間に合わないことはよくあるよw即アップめっちゃ嬉しいんだけどね。 いい感じな袴の模様、素材だったんだ‪💡‬クリスタ私もパソコンに入ってるのに、専らスマホ指描きだからアイビスなんだよね。ペン描きがどうにも慣れなくて💦高い液タブでも買ったら練習する気になるんだろうがw 大掃除は冒頭で話した通りする暇がないから、
1件
さくたん、こんばんは(*´▽`*) メールちゃんと来てました。 ごめんよー💦 流れてたー💦💦💦 実家の嫁活に飽いて、 マックスバリューに行ってきた。 マックスバリュー、24時間営業の驚異のスーパーなの。 正月も9時から21時まで営業。有難い。 今まで31日に買いだめてたの、しなくて済むの マジで助かりまする( *´艸`) >鳴たんはすごい整頓上手そう(イメージ) あくまでも個人のイメージです(;・∀・) 私、大体何でも捨てるだけの片付けなので、よく 「あれどこだっけ?あ、捨てたっけ?」 となるので、整理上手かどうか怪しいもんだよ。 とりあえず、職場の隣の席のおじちゃんよりは上だと思いたい
1件

0/1000 文字