YOI

ファンタジーは難しい
完全ファンタジーは、私には手が出せません。 見知らぬ世界をどう表現してよいのか、分からないのです。自分の思い描いている景色を文字に出来る自信が無いものでして。(笑) 次は是非、ファンタジーでヨットを走らせて下さい。(笑) 次回作を、お待ちしています。
1件・1件
YOIさん、感想・レビューをありがとうございます! 大きな励みになります! 私の書いた世界は、昔見た映画の影響が大きいと思います。 「ロード・オブ・ザ・リング」とか、アーサー王伝説の「エクスカリバー」とかです。「スターウォーズ」エピソードⅣもそうかな……。とにかくその辺りの世界をごちゃまぜにしています。ファンタジーなのでこれでいいのだ。みたいな。 私のファンタジーの世界には、エンジンは無いので海の向こうには帆船か、ヨットで行くことになるでしょうね。 次回は、じっくりと書いてみたいと思います。 YOIさんの楽しいお話も楽しみにしています! ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件