白い荒地から来た手紙

はじめてのファンタジーです。勇者のでてくる冒険譚です。

赤葉小緑

13分 (7,743文字)
古典的な冒険譚かな。ファンタジー小説初めて書きました!

13 301

あらすじ

小国アウストラリスの白い荒地に、昔災厄をなし封印された魔物が現れる。邪悪なる悪魔女キアラだった。キアラは、触れたものが石化するという粉塵を口から吹いて村村を破壊していく。アウストラリスの軍隊が戦うも8

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ファンタジーは難しい

完全ファンタジーは、私には手が出せません。 見知らぬ世界をどう表現してよいのか、分からないのです。自分の思い描いている景色を文字に出来る自信が無いものでして。(笑) 次は是非、ファンタジーでヨットを
1件1件