内田江子

こんにちは、内田です。 新作更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25816509 (12/28 10:00〜) 五年ぶりに再会したサラリーマン同士の、恋のような恋でないようなお話です。 随分と前に書いたお話をセルフリメイクしています。とてもお付き合いの長い二人組なので思い入れは一入なのですが、読んでくださる方にも楽しんでいただけると嬉しいです。 今年ももう少しでお終いですね。 結局薄い本は作れなかったなぁ。アデノウイルス、溶連菌、インフルエンザ、と流行りの感染症に軒並みかかった年だったので、来年は健康第一を目標に頑張りたいです。 その上でもう少しお話が書けたらいいな、と思います。 書かずにはいられない業を背負っているので細々とは生息していくと思います。お手隙の際にお付き合いくださると幸いです。 最後になりましたが、今年もお世話になりました。来年が皆様にとって素敵な年になりますように。 良いお年を❗️
7件

この投稿に対するコメントはありません