最後に2人が幸せそうで嬉しかったです😊✨
形だけから始まった関係が、本物の重みを持つことだってありますもんね…。最初は違う関係だったけど、本当の想いに気づかせてくれるまで、いっぱい大切なもので繋ぎ止めてくれてたのでしょうね😢 最後に2人が幸せを噛み締めてる姿を見れて、とても嬉しかったです。命の危機に瀕して初めて大切な人だって気づいてもらえることもあると思うけれど、それ以前からカロルくんとずっとそばで重ねてきた繋がりがあったからこそ、結ばれたんだろうなーって思いました☺️✨ とても面白かったです。幸せな物語をありがとうございました👏😊💕
1件・1件
ドグラ・マグラ様 お読みくださりありがとうございます! なんだかんだでカロルはずっとアーシャが好きだったので、無事にアーシャが想いを自覚し恋人という関係になれて良かったです⋯! カロルはカロルで、アーシャの危機に本当は全て捨てて守りに行きたいところを彼女の心を優先してあの選択をしたので、その想い含めて報われました。 きっとあそこで『騎士』の職務を捨てていたらこの結果にはなっていなかったと思うので、ちゃんと二人が時間をかけて相手の大事にするべきことを理解した結果ですね😊✨️ 楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです! こちらこそ嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました~!!💕
1件

/1ページ

1件