同僚騎士に体は売ったけど心は絶対売りませんから!

これはただのストレス発散ッ!勘違いしないでよね!?

春瀬湖子

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
22分 (12,779文字)

50 68

あらすじ

終戦直後の最前線地域でいまだに戦っているアーシャは、この何もない場所での発散方法がなくストレスが溜まっていた。 「男はいいわよね、騎士団専属の娼館まであって!」 そんな時、その事を知った同僚のカロルが

シリーズタグ

感想・レビュー 1

最後に2人が幸せそうで嬉しかったです😊✨

形だけから始まった関係が、本物の重みを持つことだってありますもんね…。最初は違う関係だったけど、本当の想いに気づかせてくれるまで、いっぱい大切なもので繋ぎ止めてくれてたのでしょうね😢 最後に2人が
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/5/28