なんとなくまだ生きてます。 ザミッシェルガンエレファントのチバユウスケがほぼ同年代だったのを今知ってショックを受けています。RIP…… BOOGEY VOXXが解散、KMNZからLIZが脱退、とニッチな世界なので何のことだか分からない人がほとんどだと思いますが、いろいろありました。こんなの↓です。 https://www.youtube.com/watch?v=gHHVsuDRHMI 時代はいろいろ変わりましたが、インディーズや小さなプロダクションでやってる人たちが、ゲイノー界と互角に戦えるようになるのはまだ遠いことのようで。それでも、良いものを作ってる人たちが、それぞれの道をそれぞれに歩いていると信じられるのは心強いこと。たとえ姿や名前が変わってしまっていても。 私もまだ生きているのでまだ歩きます。 皆様も良いお年を。
10件・2件
僕もです。倒れるまで歩きます。(^_^)
1件
そうですね。ちょうど力尽きたときに逝けたら最高ですね。

/1ページ

2件