こんばんはm(_ _)m ご無沙汰していて、大変申し訳ありません(T_T) ちょこちょこ、ログインして気になった作品を閲覧してそのまま寝落ちが、今年のエブリのルーティンとなっておりました(;∀;) 12月は仕事の繁忙期で、18日に休んで以降、10連勤していたので、ログイン出来なかった日もありました… 先程、『独り言』の方でご挨拶の更新をさせて頂きました。 残り数日の今年… 皆様の作品や、温かいコメントに救われてきました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 多忙な年末年始かと思いますが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね(* ´ ▽ ` *)
10件・4件
こんにちは。 たまには体ゆっくりして下さいね。
1件3件
こんばんは。 返信が遅くなり、申し訳ありません💦 温かいコメント、本当にありがとうございます(T_T) 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 地元を離れた私ですが、娘が薬園台に住んでる彼の所に入り浸っています(笑)
1件

/1ページ

1件