りん

お読みいただき、スタンプとコメントをどうもありがとうございました。 こちらもフォローさせていただきますね。  *余談。『君と生きる~』は本編がBL(『優しい時間は。』息子たちの話)で、そのサイドストーリーになります(こちらはBLではないので、今は記載していませんが)。
1件・2件
こんばんは😊 フォロバありがとー💕 私は基本的に読みで、たまに書くスタンス。 前から妄コン応募作品見てて、りんさんの名前は知っていたの。 今日は思い切ってアプローチしてみた。 つながれてすごく嬉しいな♫ あんまり丁寧語使わないけど、作品に対しては真剣に読んでコメントするので、仲良くなれたらもっと嬉しい。 私に対しても気軽に接してね。そのほうが喜ぶ笑 年末で、寒くて、色々忙しいと思うけど、読むやつが一人増えたと受け取ってもらえたらと思います笑 ちゃんと仲良くなれるように作品読ませてもらうね。 これからよろしくでーす💕
1件1件
こちらこそ、御縁ができて嬉しいです~(*´▽`*) 言葉はどうぞお気になさらず。 新作も読んでいただいてありがとう~(*'▽') 今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件