福子

そばにいること
たくさんの愛情に囲まれた暮らしをしている令草さんを想像しました。 フィクションらしいですが、もしかすると今の令草さんはこんなふうたくさんの愛(応援パワー✨)に囲まれているのかも? 目に見えなくてもそばにいることを、感じてほしいですね。 令草さんと狼歩さん お二人の深い繋がりを垣間見ることができました😊 うらやましいです。
5件・3件
おおっ、福子さん、初めまして。 お名前はかねがねお聞きしておりました。 そんな福子さんからレビューをいただけるとは! ありがとうございます。 西さんには本当によくしていただいています。一番落ち込んでいていた時もさりげない優しさで励ましてくださいました。 あれほど素敵な人はいませんよね。今回も微力ながら参加させていただきました。 このご縁がずっと続きますように。 これからも、西さんを支えていきます。
1件2件
狼歩さんも、西さんからエネルギーをもらった人なんですね😊✨ 私も微力ながら、応援しつづけます。 これからもよろしくお願いしますね🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件