みんなの令草さん

まったくのフィクションです。

狼歩

2分 (999文字)
999文字です。

30 796

あらすじ

西さんが結婚するとしたら、どんな感じなんだろう。 自分よりも人のことを大事にする西さんと結婚生活が送れる人は、どんな人なんだろう。 そんなことを考えました。 でも、結婚することによって、西さんが西さ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

そばにいること

たくさんの愛情に囲まれた暮らしをしている令草さんを想像しました。 フィクションらしいですが、もしかすると今の令草さんはこんなふうたくさんの愛(応援パワー✨)に囲まれているのかも? 目に見えなくてもそば
5件3件

愛に包まれているよ

狼歩くんは僕の心の家族みたいな存在だから。 僕には家族みたいな存在がたくさんいるから。 友だちも音楽仲間もお絵描き仲間もエブ仲間も、皆んな皆んな本当に信頼できる素晴らしい人たちばかりで、毎日毎日、僕を
6件1件