亜衣藍

こんばんは、亜衣藍です('ω')ノ 徐々に年の瀬が迫ってきましたね~🎍 プライベートで大ダメージを喰らい、ちょっと執筆はお休み中です☆ 「オクビョウモノ」のフルリメイクを年内に開始する予定でしたが、1月後半にずれ込みそうです(*- -)(*_ _)ペコリ もしも開始を待っていたら、申し訳ないです~💦 そういえば、何も書かずに年を跨ぐのは初めてですね。 来年は皆様良い年でありますように🐉
13件・8件
2024年が素敵な一年になりますように(祈)
1件1件
来年は辰年、昇り竜のようにピエールさんの運勢が上がるのを祈っております✨ よいお年をお迎えください(*´ω`*)
1件
今年も楽しい作品をありがとうございました! オクビョウモノ、了解です(^^) 亜衣藍さんの気持ちが落ち着くまで ゆっくりで大丈夫ですよ💕 いつまでもお待ちしてます♪ その後、ひなこちゃんの様子はどうですか?元気かな〜(*´Д`*)🐥 今年も残すところあと一日ですね。 亜衣藍さんも良いお年をお迎えください♡
1件2件
ひなこは、幸いにも(?)モモ姫様とそれ程仲が良くなかったので、ショックで落ち込むという様子はないですね(;^ω^) セキセイインコは愛情深い性質の鳥なので、もしもペアだったらかなり大変だという話を聞いていたのでそこは助かりました。 でも、一羽だけになってちょっと寂しそうですね🐥 新しい子を迎えることも考えましたが、今から若い子の相手をするのはお爺ちゃんは大変そうで💦 そこは、ちょっと保留中です~。 オクビョウモノの開始は遅れそうですが、その分内容を厚くして10万字超えの大作を目指しますね('ω')ノ それではよいお年をお迎えください✨
1件
いつも作品、楽しみにしております。 お気持ちが落ち着くまでお待ちしております。 良いお年をお迎え下さい
1件2件
コメントありがとうございました🌸 来年のカレンダーをモモ姫様の愛らしい写真で作っていたので、正直、見るたびに辛いです(´;ω;`) まさかこんな事になるとは…。 命の儚さと大切さをしみじみと感じております。一分一秒を大切にしたいですね。 新作は絶対書くので、どうぞご期待ください(*- -)(*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

3件