余白

新しいペンネームが決まりました。 こんばんは。 つむぎ(旧ペンネーム)といいます。 新しいペンネームは【余白】ーよはくーに決めました。 名付けの由来ですが、余白、つまりは文字や紙面上の白い部分。物語を読んでいるときの、想像性や文字に記されていない部分を思うときの空間と自分は認識しています。 読書とは情熱を込めて行われる行為であるとわたしの憧れる小説家の方の言葉にあります。 読書とは、小説家が情熱を込めて書いた物語をそれ以上の情熱を込めて読んでくださる読者様への贈り物です。 私が何がしかのメッセージを送る方法は直接的な言葉では言い表しません。それは単純明快で、意味が薄まり、咀嚼されることが難しいからです。 その分、わたしはメッセージを小説という物語として贈りたいと思います。 この贈り物が少しでも読者の方の楽しいひとときになることを願って。 2023.12.30 余白
8件・2件
なんと余白さん…!! 創作への静かな情熱を感じるペンネームです✨ 来年も余白さんにとって充実の年になりますように🥰
1件
猫森夫人〜՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ ありがとうございます! 猫森さんにとっても、充実する1年になりますように✨
1件

/1ページ

1件