華笑み_taka

りささん✨ 本当に素敵な作品を綴られては… 清楚で才女な感性豊かなイメージに溢れされてる💞✨ 物語りに何時も惹き込まれています… そんなお方👸=͟͞ の作品に今年は巡り合わせて貰い✨ ありがとうございました✴️🙏 その作品々のポイントになる所だったり、言葉だったりが本当に多岐に渡っていて… 何時も感動もので凄いなぁ✴️って 唸ってます(º∀º*)💞 私の作品の閃✨💠とかになってくれていて… 毎回楽しみに読ませて貰ってます(*^^*)✨ りささん✨にとって素敵な一年を✨ また、新たな年も一つ階段を登るように高みを目指し𓈒𓂂𓂃◌𓈒✨ よろしくお願いします (* 'ᵕ')•✴️*・゚✨💓
1件・1件
とても丁寧なお便りに本当に感動しています。😭こんな言葉の数々をいただけて本当に幸せに思います。ありがとうございます。🤗これからもよろしくお願いします。華笑みさんにとって2024年が善き年になりますように👍
1件

/1ページ

1件