蕚ぎん恋

翔んでさい◯までは秘境扱い、良いところが温泉か焼きまんじうかだるまかの地元に帰省して 相変わらず華のない田舎でしたが、観音の中に入ったり色々参拝して、うーんやっぱこの垢抜けない山の感じが私のルーツなんだなと、北関東の霊気をふんだんに注入してきました。 一年前立てた目標:ホ◯エロ高校の連載中のの完結、昔書いたホ◯エロをもっと出したい ⇒完結は出来た。が、それ以外は何も出来なかった。 桜の花弁とともに囚人が誕生し、襲来したため。 一度手を出すとわりと徹底的に肉付けしがちなんですが、まさかここまで拡がりを見せると思わなかったものが生まれたのは、今年の財産かも知れない。 それを踏まえた抱負。 ①囚人本編の完結。+2作程で囚人はとりあえず結着 ②えろいこと書く ⇒本格的なのがやれておらず(応募関連に媚売ってた)やれない奴と思われてたら悔しいため(?) ③引き続き質を上げたい。特に絵 ⇒最近判ったのが、創作物で向上意欲が一番高いのは、多分絵なんです。 あくまで自分の世界が表現したいが一番で、凄い・巧い小説を書きたいとは思ってないてか書けない。 私がというか、作中の人達に恥をかかせないが基本なので常に上昇はしたいんですが。 応募とかおおやけ向けのは宝くじレベル。そこに向かっての努力は、やっぱり違う… ④ホ◯エロに戻れたら ⇒半年以上放置していたきみ沈の続きの下書きを覗いたら、今みたいに全然命懸けなのりでなく、和んだ笑 そうね、書きたいねが残ってたので、囚人のかたがつき書く気があったら(何だかんだ年季はやっぱあっち) お詣りで、超個人的な願い事をしている横で「皆の願いが叶いますように」 え、観音なの?と慈悲深さに何度も思い起こそうするんですが やっぱり、自分自分ばかりで申し訳ないですが、最低限自分のを甘やかしてやらないと、その他のこともきっとうまく出来ない。 自分と、求めてくれるひとのためにやればいい。 今年の暗黒の幕開けはまだ傍らにあるんですが、 繋がっているから、見てくれるひとがいるからやれているという事実が確実にある。 その感謝と謙虚を忘れずに、やっていきたいですね。 来年も宜しくお願いしますとは言いたいけど言いづらいので、言えるような振る舞いを心掛けたいです。 せめて最後くらいは観音様の慈悲深さをあやかり、良い年をお迎え出来ますように、と願うばかりです💫
15件・8件
以前、訪れた際にひもかわを食べました。 とても美味しかったです。 反物の様に折り畳んで食べるのが礼儀(流儀?)だと聞き及び、頑張ってみました。 「良い年をお迎え出来ますように」と願うぎん恋さんは、もう既に観音の様な徳✨をお積みだと思います。 どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。 来たる新しい年も、よろしくお願い致します<(_ _)>
1件5件
恥ずかしながらひもかわうどんって…調べてしまったまさかの県民です(゚Д゚) 幅が広過ぎますね。水沢うどんも美味しいのですが、あれもこしが強すぎる。 本当ですか。観音の中を階段で9階だか登った甲斐がありました(ノД`) はるなさんがハロウィンのお話を書いていることに勇気を頂きました。 私の遅々たる自転車操業は相変わらずで、季節が一回巡りそうなため。 いつも活動を見守って下さり有難うございます🌸 そんなはるなさんも当然徳を積んでおられる、 互いに良き年を迎えられると良いですね☺️✨
1件
ぎん恋さん、あけましておめでとうございます🐉 もう七草粥食べる頃になってのご挨拶書き込みになってしまい、なんともタイミングずれずれでごめんなさい💦 昨年もぎん恋さんの小説とイラストの世界を堪能させて頂きありがとうございました✨ 2023年といえば、現在連載中の作品のもとになる『お前と見るまでは』を読んだ時の衝撃体験が浮かびます。これはスゴイと強烈に印象に残ったお話でした。文字数制限がある中で余韻を残す前作も個人的には大好きで、詳細が加わった『塀のうちの字余り』にも何度も胸が締め付けられました。 なので私の中での昨年のぎん恋さん作品といえば「朔と天川」だった気がします。 そしてぎん恋さんに『あ
1件1件
花路さんあけましておめでとうございます🐉ご挨拶有難うございます☺️✨ 昨年春から囚人に取り憑かれ、さっきお店に行ったら雛人形があって、雛人形って何か物凄く最近のことな気がして、多分昨年のそのくらいから構想が始まったのかもで、囚人にほぼ一年を費やしたのだろうなと顧みました。 花路さんには囚人関連を気に入って頂き、これまで追って頂いたこと、大変有り難く思っています☺️💕 今年はいくら何でも本編を完結し(出来るよな?笑)あともう少しあの人達に親しみが湧けるようなものを出せたらなと思っています🌸 花路さんにとっても、昨年は挿絵入りのあだ花や、表紙ですとか漫画の連載や、主に絵を中心とした素敵で画期的
1件

/1ページ

2件