あおい

大掃除したりかなり溜めてしまっていたチケットブック(劇や映画などのチケット貼って絵描いたり感想書いたりする)の処理してたらもうあっという間に今年最終日🥹弔鐘お絵描き出来んかった……来年する…… 本年もお世話になりました🙇🏻‍♀️フォロワーさんの色んなお話拝読出来て楽しかったですし、自作も完結出来て本当に良かった😭来年は新しいお話を公開したくて今はぼちぼちそれを書き溜めている感じです。3月くらいには公開したいなと、ぼんやり予定しています。男主人公で架空の中世フランスが舞台でなんか大変なことに巻き込まれながら三角関係みたいなお話です(?)読んで頂けたら嬉しいな〜〜!頑張ります🕺 それでは皆さま良いお年を!来年も引き続き、ゆるっとよろしくお願い致します🫶
6件

この投稿に対するコメントはありません