視覚がキスしたくなる
どんな気持ちで描いてくれたのだろう 僕はザクザク雪道を踏み鳴らしながら 君の描いてくれた僕になって夕焼けを そして冷涼な風の中で朝焼けを拝んだ 苦手な料理も頑張って挑戦しているし こっそり新しい旅の計画も立てている こんなふうに君に手紙を書いてみたい 視覚がキスしたくなるようなイラスト 贈ってくれた君を静かに思うひととき
2件・1件
西さま✨ ご加減はいかがでしょうか…? 西さまのお名前は、フォローさせて頂く前から存じ上げておりました✨ 北方の孤高の詩詠みさん…☆彡…それが西さまの私なりの印象で…それは今も変わらぬもので…青森出身の私には、とても親しく思えました。 今はこうして、時にはおしゃべりまでさせて頂いたり…✨…(独りよがりですが)志を同じくする同志として、一層に敬愛させて頂いてます…♪ ただ、君に届け。 そして…北の地の芽吹きの時が、今年は少しでも早いものでありますように。 シブヤクツ…只その一念です…✨
1件

/1ページ

1件